HOME > おしらせ > 新しいスタッフの紹介①

新しいスタッフの紹介①

当財団に6月より新しいスタッフ2名が加わりましたので1名ずつご紹介いたします。

DSC02827.JPG
2020年6月よりウェスレー財団に加わった上田春名(うえだはるな)と申します。現在、総務・財務を担当しています。

これまでは、投資銀行のオペレーション部門で10年弱働いておりました。
ここ数年は職場から離れた生活を送っていましたが、その間に自分自身が経験した事、又色々な立場の人との出会いを通して職場復帰を考え始め、今まで追求していた経済的利益とは異なる人道支援に目を向けたNGOやNPOで自分の経験を生かしながら学び、成長したいと思うようになりました。
そんな中、新型コロナウィルスが世界的に広がり始め、貧困層や発展途上国、社会的弱者が置き去りになっている状況を目の当たりにし、益々その必要性を感じていた所にウェスレー財団の募集を見つけました。

ジョン・ウェスレーの精神を引継ぎ、信仰と希望を持っているだけでなく、愛を持って行動に移すという自分に足りなかった部分を学び、財団と共に体現していけたら嬉しい限りです。
私に相応しい場所を与えて下さいと祈り求めこの仕事が与えられた事、その神様の導きに感謝の気持ちでいっぱいです。

財団に加わり約1ヶ月が経ちますが、素晴らしい方々と環境に今までになかった喜びを感じています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ