HOME > おしらせ > 【受付終了しました】新型コロナウイルス感染拡大による
特別活動支援金

【受付終了しました】新型コロナウイルス感染拡大による
特別活動支援金

新型コロナウイルス感染拡大による特別活動支援金の申請受付を終了いたしました
今回の特別活動支援金には非常に多くの団体様からお問い合わせやご申請をいただきました。
当財団の特別活動支援金に関心を寄せて下さり、沢山のご応募をいただきありがとうございました。
*新型コロナウイルス感染拡大による特別活動支援金詳細ページこちら

ご申請いただいた事業は現在審査中のものもございますので、審査結果は改めて担当者よりご連絡いたします。

ウェスレー財団では、毎年11月1日~12月15日までの間に、次年度の活動支援金の申請を受け付けています。活動支援金では、社会的弱者に対する活動や国際相互理解の促進に寄与する活動等に支援金を交付しています。
2021年度の活動支援金(2021年4月~2022年3月31日までの事業が対象)は、2020年11月から申請受付を開始します。時期が近づきましたらウェブサイトやFacebook等で募集の詳細をお知らせいたします。

*活動支援金事業の詳細ページはコチラ

*新型コロナウイルス感染拡大による特別活動支援金事業実施報告書のフォーマット(EXCEL)(PDF)(記入例

ページトップへ