HOME > おしらせ > 新しいスタッフの紹介

新しいスタッフの紹介

Natsuko profile.jpg

2015年5月より勤務を始めた滝藤奈都子です。プログラム拡充のためプログラム・アシスタントとして財団に加わりました。

今まではアジア地域の子どもたちの支援に携わるNGOで働いてきました。2012年にNYで行われたUNセミナーと2014年10月にマレーシアで行われた女性のためのリーダーシップ研修に参加者として参加する機会を得て、様々な面からエンパワーメントされたことこもあり、ウェスレー財団の仕事に興味を持つようになりました。

また、以前の職場で、支援現場に直接足を運び、そこで働くスタッフや支援を受ける側の人々と出会い、人の成長がいかに社会を変えていく原動力として大切であるかということを知りました。

自分自身が参加者として、研修を通じて言葉に表現することが難しいほどエンパワーされた経験からもより多くの方に、この経験をしていただきたいと思うようになりました。

5月よりこの財団で働くようになり、まだまだ微力ではありますが、より多くの方に女性や青年のリーダシップを育てる研修に参加していただけるように努力していきたいと思っています。

自分が与えられた賜物を存分にいかしながらも、謙虚な気持ちで財団のモットーである、信仰と希望と愛を実践するために努力していきたいと思います。

ページトップへ